« オープニング最終日 | トップページ | フィッシングショーOSAKA2007 »

2007年1月28日 (日)

須磨でジョギング

 島牧オープニングカップも先週で終わり、海アメダービーが2月1日から開幕するはざまの今週は、多くのアングラーが、つかの間の休養をしてたようだ。BBR1号も今週はお休みだったようだ。今シーズンのオープニングカップは去年まで餌釣りのエキスパートだったT△N△K△夫婦がルアーへの参戦で、台風の目になった。奥さんのアッキーが6位のT△D△さんをおさえて5位、イッチーは地道に徐々に大物を釣り上げながら10位になった。この調子でいくと海アメダービーの女性ルアーの部はアッキーの優勝もあり得るかも。しかし、ナオミちゃんというとてつもないギャルアングラーがいるので、はたしてどうなるのだろうか?マサキさんナオミちゃんは仲良く11位と12位でした。S□M□ZUさんは苦しみながらも?さすがの8位。BBR1号は14位。そしてBBR2号は20位でした。

 来週からの海アメダービーは神戸に来ているため、すぐには島牧に行けないが、今のところ、2月17日に行くつもりをしている。今から楽しみだ。その前に来週はフィッシングショーOSAKA2007に行ってくる。しっかりレポートをしようと思う。

 今日は須磨の海岸でジョギングをしながら現地調査をした。

Dsc00028  

 

  

←須磨海釣り公園

 

 

 

今日は遠くから海釣り公園や水族館をみたが、今度一度行ってみようと思う。須磨の海岸では防波堤で投げ釣りをしている人が結構いたが、果たして釣れていたのだろうか?瀬戸内海でも釣りをしてみたいし、関西に来ているのだから、琵琶湖にも行ってみたい。でも、やっぱり島牧に通う方が良いかも?

|

« オープニング最終日 | トップページ | フィッシングショーOSAKA2007 »

コメント

こんにちわ(^_^)いつも楽しく拝見してます。自分の順位初めて知りました(苦笑)忙しくて2回しか行けなくて…本戦はもう少し上を目指したいですね(泣

投稿: まさき | 2007年1月29日 (月) 18時38分

まさきさんコメントありがとうございます。たった2回の釣行で3㎏アップを釣るなんてさすがですね。BBR2号も神戸に来ているため本戦には2回しか参戦できそうもありませんが、見習って大物を釣りたいと思います。

投稿: BBR2 | 2007年1月30日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156928/13694812

この記事へのトラックバック一覧です: 須磨でジョギング:

« オープニング最終日 | トップページ | フィッシングショーOSAKA2007 »