« フィッシングショーOSAKA2007 | トップページ | 2007海アメダービー初参戦 »

2007年2月11日 (日)

倉敷観光

 神戸に来たので、倉敷の友達に連絡をしたら、近くなのだから遊びに来いよとといわれ、行ってきた。昨日の夕方に倉敷入りをし、うまい酒と魚をごちそうになり、今日は朝から観光だ。

P2110130  

 

 

←倉敷の町並み

 

 

 

3連休のためか冬なのに観光客がたくさんだ。歴史を感じる町並みに感激。

 P2110129

 

 

←大原美術館で芸術を体感 

 

 

 

この後は、やはり海がみたいとリクエストし、釣り人のいるところへ!!!

P2110137  

 

 

←水島の海で

 

 

 

何を釣っているのかと聞いたら、サヨリとのこと

P2110136  

 

 

←浮き釣りでの釣果

 

 

 

この後、瀬戸大橋を見に行く。潮の流れに感激!!

P2110141  

 

 

←この距離なら、橋を架けたくなる?

 

 

 

タコづくし定食がおいしかった。そして最後は友人のお宅へ、家庭菜園では梅がもう咲いていた。ビックリ!!!

P2110142  

 

 

←春はもうすぐ、サクラマスの季節だ!

  

 

 

昨日の島牧はべた凪で、厳しいようだったが、今日は波も適度にあり、大物の予感がムンムンだったようだ。BBR1号が、S□M□ZUさん、SEK□さんと赤灯で頑張ったが、夕方から風が強くなり断念!!来週は、BBR2号が島牧へ行くので、お魚さんを残しておいてくれたんだよね?

さいとうさんコメントありがとうございました。17日から島牧へ行きますので一緒に楽しく釣りをしましょう。

来週は島牧アメマスダービー初参加。何とか登録サイズを釣りたいものだ。

 

 

 

|

« フィッシングショーOSAKA2007 | トップページ | 2007海アメダービー初参戦 »

コメント

観光いいですね。 サヨリ釣り結構おもしろいですよ 美味しいし 今年のサクラは結構釣れそうな気がします。 ダービーは登録あきらめて17、18、19で道南方面にサクラ遠征行ってきます 僕の分も頑張ってモンスター登録してください

投稿: マッキー | 2007年2月12日 (月) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156928/13874058

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷観光:

« フィッシングショーOSAKA2007 | トップページ | 2007海アメダービー初参戦 »