« 旭川ハーフマラソン2009 | トップページ | 先週の釣果 »

2009年10月 4日 (日)

札幌マラソン

 今週も、札幌マラソン(ハーフ)のため釣りはお休み。ごめんなさい。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Pa040419  

 

 

←気合いは十分!? 

 

 

 

出走は11時50分。のんびりしすぎて、真駒内スタジアムに到着したのが、11時30分。あわただしく準備をし、手荷物を預けスタート地点へ。今回の目標タイムは先週の旭川ハーフマラソンで出した自己ベストの更新。しかし、札幌マラソンはハーフマラソンの部で男女合わせて6,000人という、北海道マラソンに次ぐ人気大会のため、混雑が予想され、なかなか記録が出にくい大会だ。

 5㎞通過  00:27:28 5:30/㎞

10㎞通過  00:53:32 5:21/㎞

15㎞通過  01:20:39 5:23/㎞

20㎞通過  01:47:50 5:23/㎞

フィニッシュ 01:54:44 5:26/㎞

結局先週のタイム更新はできなかった。走り始めから足が重く、なんかおかしいと思いながらも最後までペースダウンすることなく走り切れたのでとりあえず満足しておこう。旭川ハーフマラソンの記録更新はできなかったが、さすがに老体には2週連続のハーフマラソンは厳しいということなのか?

Pa040420  

 

 

←ゴール後の状況 

 

 

 

スタートはあわただしくて写真を撮れなかったので、ゴールした後に状況を。

Pa040421  

 

 

←小降りの雨が 

 

 

 

Pa040422  

 

 

←完走に感謝!! 

 

 

 

来週は絶対に釣り!!!!に行きたい!!!!!!!!!!!

|

« 旭川ハーフマラソン2009 | トップページ | 先週の釣果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156928/46394397

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌マラソン:

« 旭川ハーフマラソン2009 | トップページ | 先週の釣果 »