« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月29日 (日)

完走!

P8290148_4   

4時間49分50秒位で完走!暑くて苦しかったけど、楽しかった!完走出来てサイコー!応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北海道マラソンスタート前

北海道マラソンスタート前
いよいよ北海道マラソンスタートの時間が近づいてきた。昨年より走り込みが出来ていないのと、気温、湿度が高いのでゆっくり完走を目指そうと思う。札幌の公道の真ん中を走れるなんてめったにないのだから、おもいっきり楽しむぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

北海道マラソンのために

北海道マラソンのために
とりあえず、カラフトマスを1匹釣ったので来週の北海道マラソンのために10㎞走ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘れ物発見

忘れ物発見
ようやく釣れた!56㎝雄のカラフトマス。沖でヒット!十分楽しめた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏合宿の忘れ物

夏合宿の忘れ物
夏合宿の忘れ物を取りにきた。でも忘れ物(カラフトマス)は無いみたい。それでも丹念に探してみようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

また今年も

また今年も
15日、前日の日本酒が効いている重い頭をふりながら7時に海岸に立つ。昨日からの濁りに加え波が高めになってきている。今回の釣行も今日で終わり、なんとか1本が欲しいとキャストを繰り返す。波間にカラフトマスの姿が見える。浮きふかせのアングラーが釣り上げている。しかしルアーにはこない。とうとう諦めて帰路につく。すると携帯からメールが。
群れがきちゃいました。
前にもにたようなことがあったような。疲れ切った夏合宿でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

苦戦

苦戦
3時30分からキャストし続けたのに何の反応もなし。今朝は1本も上がっていなかったようだ!カモン!カラフトマス!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

夏合宿

夏合宿
毎年恒例の夏合宿!今年はちょっと早すぎたかも?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »