« 2010年9月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月29日 (月)

完走!

北海道マラソン完走!4時間37分。ふくらはぎの肉離れから3ヶ月。よく完走できたものだ。自分を褒めてもいいよね\(^O^)/。つぎは、オホーツクでのサーモンバトル!そして10月は新潟シティマラソンだ!

201108281724000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

群れが!

群れが!
今日は朝からカラフトマスの群れが入ってきたようで、魚影が濃かった。それでも、ルアーへの反応はいまいちで、2本しか釣れなかった。ちょっと悔しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

初物

初物
昨日は1日雨で釣りにならなかったが、今日は朝からほどよい曇りで、調子良さそう。朝4時から様子を見ていたら5時くらいから、群れが入ってきたようだったので、あわてて準備をして、キャストをする。数投目で、グン!
釣れちゃいました!今シーズン初カラフトマス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

20㎞走

20㎞走
20㎞走
BBR1号と合流し、早朝4時30分からキャスティングを開始したが、まったく反応がないので、8時から北海道マラソンに向けてのトレーニングに切り替えた。20㎞を2時間5分でゆっくりとジョグ。疲れて午後から、釣りが出来ないかも…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

キャスティング練習

キャスティング練習
ゴールデンウィーク以来の釣りなのでまずはキャスティング練習から。カラフトマスはいないので、思う存分練習できた。( ̄ロ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オホーツク合宿開始

オホーツク合宿開始
いよいよオホーツク合宿開始だ。現地では、鹿がお迎えに来ていた。カラフトマスの魚影は見えないが、とりあえずやってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年9月 »